素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

真ん前にお日様

2018-03-19 17:04:12 | 風景

 改札を出ると真っ正面に夕陽がお出迎え、空気中にチリが多いのでしょう、キラキラではないので直接太陽にレンズを向けました。

 H 30/ 3/ 14   東中野



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2018-03-20 16:21:50
夕日も綺麗に丸く見えますし、夕焼けの色も素敵ですね♪
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2018-03-20 19:14:12
今晩は。
この日は快晴でしたが全体的に霞んで遠くの山並みはボヤけていました。
帰路の途中で夕陽が丁度よい位置で見られました。スマホで撮っていた女性もいました。
返信する
おはようございます (すみれ)
2018-03-21 09:07:47
まん丸い夕日と綺麗なグラデーションの空
いいアングルで撮れましたね。
返信する
すみれさんへ (かわとんぼ)
2018-03-21 16:24:39
駅を出て思わずコレはと感じカメラを取り出して写しました。
夕暮れ時の人の動きも入って其れなりに撮れました。
返信する

コメントを投稿