素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

 東十条 PM3:00~4:00過ぎ(続)

2010-06-23 16:21:18 | 東北・宇都宮線

 下り二本

15:40分通過 安中行と時刻表に在りましたので是が安中貨物と知りました。
何せチョイカジな者で恥ずかしい次第です。
  5781レ




 こちらは16:08分通過  2073レ




  H 22/6/10  撮影 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右側のタチアオイ (JZX81)
2010-06-23 18:47:36
安中号に映っているタチアオイ、
これにピント合わせてハチイチの赤いボディに
重ねたらきれいな感じになりそうですね。
東十条、行ったことないんですが、結構
人の集まるスポットのようですね。
返信する
JZX81様 (かわとんぼ)
2010-06-23 21:02:24
 アドバイスを戴き有難う御座います。挑戦して参ります。

 東十条の沿線は都心の中では視界が長く柵はあるが低く、比較的 楽に撮れます。
「北斗星」と「カシオペア」が重なる朝はファンが多いですよ。 被られる事が儘あります。
返信する

コメントを投稿