カワトン吹部 部誌

川越東高等学校吹奏楽部の部誌です♪コメントなどドシドシお願いします!!

終演

2018年06月23日 | 部誌
本日、音楽座ミュージカルさんに吹奏楽コンサートとして出演させていただきました!!
忙しいスケジュールの中で仕上げた演奏は拙いところもあったとは思いますが、少しでも男子校のノリを味わっていただけたなら幸いです🙏🏼

今回スタプレやステージの配置によるダンスの変更など本番1分前までバタバタしっ放しでしたが、まぁノリで何とかするのが川東魂だと思いますので!!臨機応変がモットーなので!!
ということで本番自体はなかなかよく出来たのでは?というところまで漕ぎ着けたと思います(私見)みんながんばった……!!

ところで1年生は今日が楽器をもっての初めての本番だったわけですが、やはりまだまだ曲が吹けるとは言い難く……
吹きマネになってしまったところも多いのではなかろうかと思います。
現時点の実力を嘆いてもしょうがない!!ので帰ってからの練習のモチベーションに繋げましょう笑

それでは今日はここいらでお暇致し申す。
しなちくでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿