kawatifuurin

憲法をくらしに生かし、再生硝子で、平和と癒やし、故人を偲ぶ音色を奏でる河内風鈴をつくっています。

<marquee>今日で東日本大震災は,2ヶ月・・・・・</marquee>

2011-05-11 08:33:24 | アート・文化
<marquee>今日で東日本大震災は,2ヶ月・・・・・</marquee>希望を持って普通のくらしをかちとるために,奮闘されておられる東日本の人びとに,「頑張ろう」との想いをもちつづけていきたい・・・届けた風鈴の音色に元気をもらっているという便りに、私自身が励まされて、河内風鈴づくりに励みが出ています。ここ最近,サンケイ新聞・読売新聞など、マスコミの取材が有りましたが、お笑いのテレビの取材は断っています。理由は,社会の矛盾に目を背け,権力に対してモノを言わず,こびているからです。体制擁護ですね。もちろん働いている人たちは善意です。暴虐の雲,光をおおい,敵の嵐は荒れ狂う、怯まず、すすめ我らが友よ、敵の鉄鎖を打ち砕け・・・・私も化石かな。
<ahref="http://art.blogmura.com/glassart/">にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へCimg0598


Cimg0600


01c_0025





最新の画像もっと見る