kawatifuurin

憲法をくらしに生かし、再生硝子で、平和と癒やし、故人を偲ぶ音色を奏でる河内風鈴をつくっています。

比例は共産党!

2017-10-19 11:40:51 | 平和と癒やしを奏でる河内風鈴
折り入ってFBのお友達にお願いがあります。この選挙で何としても安倍政権を辞めさせるために、比例で共産党に、小選挙区は野党統一候補に投票してほしいと思います。比例はお一人お一人の投票が全国どこでも議席につながります。家族や友人、職場や近所の人に「比例票を共産党に」と広げてほしいのです。よろしくお願いします。わたしは、昨日10/18で古希を迎えました。これまでの過去を振り返り、走馬灯のように思い出されるのは、社会変革の活動で知り合った仲間の顔です。みなさん元気にしているかな、逢いたいなと思うこの頃です。いまあなたに伝えたいのは、子供や孫たちに、戦争のない平和な国づくりのために力をかしてしてください。#比例は共産党

最新の画像もっと見る

コメントを投稿