kawatifuurin

憲法をくらしに生かし、再生硝子で、平和と癒やし、故人を偲ぶ音色を奏でる河内風鈴をつくっています。

ベニシアさんの「言葉の宝箱」をみて風鈴の注文

2012-11-28 16:37:16 | 河内風鈴
ベニシアさんの「言葉の宝箱」をみて風鈴の注文・・ 今日、群馬県から「ベニシアのことばの宝箱」に載っている「河内風鈴が欲しい」という電話がありました。お話をよく聞くと、最近「世界文化社」から出版されたベニシアさんの本「「猫の手、かえるのしっぽ、ベニシアの言葉の宝箱」に河内風鈴が映っていて、それが欲しいという電話でした。三年前にベニシアさんと一緒にNHKBSに出たときは、大きな反響があったけれども、本に載っている風鈴をみての注文ははじめてでした。ベニシアさんがどんな風鈴を購入していただいたのか、確認するために早速その本を購入し、同じ風鈴を送付しようと思いました。全国のベニシアファンのみなさんの情熱には驚かされました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
73847S3z (ゆうた)
2012-11-29 00:21:49
73847S3z
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
D4EtE9E5。www。kke9。com/D4EtE9E5/
返信する
67390571 (お父さん)
2012-11-29 08:18:37
67390571
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
5p50sq98。plistfa。info/5p50sq98/
返信する
44Jh3f24 (同人女)
2012-11-29 21:00:20
44Jh3f24
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
3a1dnx4U。ko-mi-ke。net/3a1dnx4U/
返信する
z5x2N64r (ゆうた)
2012-12-02 03:54:51
z5x2N64r
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
5w0MMQ55。www。kke9。com/5w0MMQ55/
返信する
jZ2Yy5e2 (某変態)
2012-12-05 12:25:52
jZ2Yy5e2
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
e9du0n21。hentai-tube。me/e9du0n21/
返信する
1Y055Y8f (MC浜)
2013-01-16 16:36:22
1Y055Y8f
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
3OhE8uCk。tv。regzari。com/3OhE8uCk/
返信する
9Uc0UC43 (某ヲタ)
2013-04-09 08:25:03
9Uc0UC43
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
S0mA3086。ipon。me。uk/S0mA3086/
返信する

コメントを投稿