本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2015年7月12日(日) 船橋東武デパートから西武デパート

2015年07月12日 | 日記


 久しぶりに晴れて暑い。

昼過ぎに、船橋東武デパートに行った。 アー涼しい~と思いつつ徘徊していると、6階でニャン博2015をやっていた。





このニャン博で顔出し看板を見つけました。期間限定のものは貴重ですよね。





このニャン博で、今まで見たことがなかった作家さんが出展されてました。写真のような作品を作っているようです。少しお話をさせて頂いたところ、鎌倉で活動されているそうです。



完成度が高くていい感じです。置き物的な使用態様を想定されている大きさ、形態ですが、私が欲しいのは置き物というよりも、例えば、ネズミーシーのクマさんのように、鞄にぶら下げて見せびらかしたいものなので、残念ながら今回は見送りました。後々のために名刺は頂きました。




その後、西武デパートに移動。
今まで入ったことがなかった喫茶店でカレー。一部の階は4月に改装して店舗も変わり、以前よりもセンスのよいものが増えてました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年7月11日 萌季... | トップ | 2015年7月14日 自家製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿