本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2016年2月4日 (木)セルリアンタワー jzbrat euphonic changes

2016年02月05日 | 日記

 一年ほど前から某セッションに参加させていただいております。

そのグループのリーダー的な谷村庸平さんが主催する「euphonic changes」というバンドのCD発売記念ライブがあるというので、渋谷セルリアンタワーにある「jzbrat」に行きました。



















 テナーを吹いている人が谷村さんね。

 ジャズ、ソウル、R&B、ハウスミュージックなどを融合させたような感じなのかな。
 よかったです。




 壁にあるおねーちゃんの絵を描いた何とかリーという人。






 ご祝儀で購入したCD。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年2月3日 タラと... | トップ | 2016年2月5日 銀座 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿