本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2016年2月5日 銀座 日本橋高島屋 東京駅

2016年02月06日 | 日記

今日は、あの大塚家具の内覧会だった。松屋でマッタリしすぎて、夜7時までだったのを確認し遅れて入れず。





その後、日本橋高島屋まで歩く。

一階の正面がこんな感じになってました。覗き見看板だから。



以前、千葉の三越で通ってあげたどこでもドア。




地下で餃子を買う。
ここの餃子好きです。



一角に、湘南地域のお店が期間限定で出ていました。




試食をして美味かったので、鯖とししゃもを買いました。



さらに、朝用のクロワッサンを買う。










8階のチョコレート売り場を見に行く。
ガラスの仮面が全面に押し押し。






ムリムリ覗き見看板。














続く






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年2月4日 (木)セ... | トップ | 2016年2月5日 (金)後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿