本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

 2012年11月12日(月)職場の送別会  鳥八  本郷三丁目

2012年11月13日 | 日記

夜:本郷三丁目の「鳥八」というところで送別会をやりました。

Photo


 宴会コースだったのですが、事前にチェックした人から、個人で下見に来たときと、鶏肉の大きさがえらく違う(小さい)との指摘。

 また、飲み放題とかでしたが、その飲み放題メニューにある「黒なんとかという」焼酎をボトルでと注文したが、アルミの容器に入れたものが出てきた。鉄板で、「黒なんとか」じゃないな。気のせいか味も変だったし。
 一部の人で二次会に行くことになり、職場の同僚がたまに行くという、近くのジャズ喫茶に行った。
 他に客はおらず、マスターを交えてどうでもいい話をしているとき、店内のBGMが環境音楽的なものだったので、「ジャズが聞きたい」というと、「ライブの時のほうが音がいいから」という意味不明の理由で、かけてもらえず。ジャズ喫茶なのに。
 そのかわり、カラオケがあるからということで、カラオケ大会になった。ジャズ喫茶でど演歌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月27日(土... | トップ | 2012年11月13日(火... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿