川の果ての更に果てに

Svensk,Danmark,Norges,Suomen応援ブログ

ナビスコ杯開幕

2006-03-29 22:42:14 | サッカー
昨日桜が満開になったと思ったら、夜半に大雨が降っていて、それで今日は何かすごく寒かったですね。風が吹き荒れていましたし、何とも大変でした。北日本では雪も降っていたようで…

で、外ここ数日の暖かい印象が完全にしみこんでいたので軽装で外出。歩いていて寒い寒い…身を凍らせていました。

とまあ、そういう与太話はどうでもよく、ましてや今日は一昨日のエントリとは違うラーメン屋で塩チャーシューを食べていたということもどうでもよく(笑…昼はインド料理店で豚バラ辛口カレー。バラは脂っぽくでカロリー高そう。美味しいんだけど[汗])、明日は時間限定食べ放題の串揚げ店に行こうと考えていることもどうでもよく…あ、これは更新がその分遅くなるからちょっと関係あるかもしれませんが(笑)。

今日からナビスコが開幕していたではありませんか!

土曜の夜以降と日曜しか空かないので、そうそうライブで見られない中、とりあえずライブで見られる可能性大。しかも新しい選手が出てくるので発掘の楽しみもあるナビスコ。
うっかりしていたなぁ。今日はG大阪と大宮の試合があるということは把握していましたけれど、ナビスコのことは完全に失念していました。
「ウィナーとチャピオンは違う」のだというサカマガの宣伝記事も読んでいたはずなのに、そういうものなんでしょうかねぇ。

なので、自棄っぱちに結果だけ(泣)
連覇を目指すジェフが白星発進…というか、昨シーズン優勝していたから本来は予選免除されるところ、実戦経験が欲しいということで敢えて参加するらしいですね。チームとしてはプラスになるかマイナスになるか分かりませんが、選手としては間違いなくプラスの方針でしょうね。結果もついてきて、まずは良かったというところでしょう。
他は浦和、鹿島、横浜Mというあたりが順調に勝ちを重ねたみたいですね。エスクデロが大会史上二番目に若い17歳6ヶ月28日でゴールをあげたのだとか。そういえばJ1で最年少ゴール記録をもつ森本は中々出番がないですねぇ。出番の多いチームに行く方が正解なんですかねぇ。あとは甲府、C大阪も勝ったのだそう。逆に名古屋はやっぱりか…という感じですね。今年も失敗してしまうのでしょうか。
しかし、4-3って一体。川崎フロンターレはよく点取るなぁ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2006-03-30 00:01:26
こんばんは。

川の果てさんの食べるラーメンにそそられますよ。

いつも同じようなラーメンばかりなんで、今度違う味に挑戦したいと思います!!



マリノスは最近カップ戦に縁がないんで、ナビスコでも獲ってもらいたいです。

ただ、これ獲っても世界が無いんですよねぇ。

返信する
>キング様 (川の果て)
2006-03-30 06:42:26
昨日は時間がなかったので近くでラーメン…ということになったのですが、意外と美味しかったです。



ナビスコの場合は確かに勝っても何かついてくるわけではないというのがちょっと面白みがないですね。
返信する