川の果ての更に果てに

Svensk,Danmark,Norges,Suomen応援ブログ

イルハン探せ+α

2006-05-09 22:18:11 | サッカー
Yahoo!に負けるものかとちょこちょこ更新していくかも(笑)
Yahoo!のイケメンコーナーはコチラ

ということで、著作権に問題なさそうな範囲でNextイルハン候補の画像を紹介(笑)。

ザンディ  スルナ ニコ

左が優勝候補筆頭とされるイランのザンディ。小悪魔系がたまりません(笑)。弱点はイランが難敵そろいのグループに入ったことと、ポジションがやや下がり目なことか。
中央がクロアチアのスルナ。日本にとっては重要指名手配人物(笑)。難点は日本の左サイドを鬼のように虐めること(確定かい[笑])
右は同じくクロアチアのニコ・クラニツァール。プレーはいまところイマイチですが、果たして今後奮起はあるのか…

エビ2
記者会見中のエビちゃんことスモラレク。斜め視線がgoo! さして活躍できずに敗退が決定してしまいました(泣)
エビちゃんファンサイトを発見!!
顔のアップ沢山あり(笑)。しかも私生活まであり!? というか上の画像ここからの借り物です。著作権は向こうにありますので…

カバニャス
ちょっと濃い系(笑)、カバニャンことリカルド・カバニャス。
ヌーノ
忘れてはいけない(忘れてたけど[苦笑])ヌーノ・ゴメス。前回活躍していればこの人がイルハンになっているべきだった?

スウェーデン祭
キム
北欧の貴公子・シェルストレーム。写真によっては髪がヤバげに見えるのが…(汗)

カール君アンデシュ
スベンション一族(嘘)。左はブローギューラ22番目の男カール・スベンション。ホビット系がいい感じ。
右は前回一部でしか好評を博さなかったアンデシュ・スベンション。女性が振り返るいい男? ただし30路を超えました(笑)
エリック・エドマンも悪くないんですけれど、中々ないです(苦笑)

ロタン
ウクライナのロタン。赤ほっぺが可愛いけど24歳(笑)。ウクライナは聞かん坊グゼフ、長髪のティモシチュク。渋めのヴォローニン、独特の童顔の光るヴォロベイなどチーム平均値が極めて高いです(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ♛ฺ ω♛ฺ)ギラッ (ゼシカ)
2006-05-12 11:17:02
( ♛ฺ ω♛ฺ)ギラッ

いい男揃い・・・



この企画お待ちしてました・・・

さすがです・・・



☆・゜.:*:( ´∀`)ノ《アリガトウゴザイマシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゜・☆



アンデシュ・スベンション

W杯が楽しみです・・・(別の意味で)



このエントリーゼシカブログのお嬢様方はくらいつくこと間違いないです
返信する
>ゼシカ様 (川の果て)
2006-05-12 13:07:30
引っかからない程度に探すのが大変です。



アンデシュは多分スウェーデンのトップ下レギュラーで出てくるはずです。二枚目って感じですよね~。30を超えましたが(しつこいって)。

プレーも文句無しで前回大会ではアルゼンチンに「さようなら」を宣告する直接FKを決めたり、セネガル戦では反転シュートをポストに当てたりと大いに存在感をアピールしていました。何故かイルハンの影に消されてしまいましたが、女性週刊誌の記者がアルヘン好きだったのでしょうか(笑)

現在は地元でプレーしてますし、お手頃感は一杯です。
返信する