川の果ての更に果てに

Svensk,Danmark,Norges,Suomen応援ブログ

CLベスト8・眠気相手に惨敗(苦笑)

2006-03-30 07:18:26 | サッカー
ミランとインテルが残っていても、ベスト8はさすがにホームとアウェーが交差していて「インテル-ビジャレアルの第二戦は4/14」なんて間の抜けた話にはなっていないですね。ならベスト16の時から日程面で工夫しておけばいいのに…

まあ、それはさておき、CLベスト8の二日目。
昨日は辛うじて起きていましたが、今日は結果を見つつ、後は空想(笑)

オリンピック・リヨン 0 - 0 ACミラン
ミランは前半のはじめの方は良かったものの、それ以降と後半はリヨンの一方的ペースだったみたいですね。
でも結局のところスコアレスドロー。
ホームに持ち込んで、バイエルン戦と同じ形に持ち込みたいミランですけれど、リヨンはジュニーニョが戻ってきますからねぇ。彼のFKはホームアウェー関係ないでしょうし。ただ、最近のミランは強くない時の方がむしろタイトルを獲れていますし。

インテル・ミラノ 2 - 1 ビジャレアル
ヨーロッパの舞台で実現されたアルゼンチン・ダービーなんて話もあったりするそうですが(笑)
開始早々にフォルランが点取った時にはインテリスタは「おいおいおい、何でそういうことすんの」と思ったでしょうけれど、まあインテルですから。
それで逆転しているところもインテルですから(笑)
内容を伴っていたのかいなかったのか全然分からないですけれど、それもまあインテルですから(笑)。ただ、フォルラン、アドリアーノ、マルティンスと決めるべき人が決めているので一応締まってますかね。

ビジャレアルにしてみればとりあえず1点取ったというのが大きいですね。インテルの躍進を予想しつつも、一番のアンダードッグである彼らには頑張ってもらいたいところです。

しかし、試合を見ていようが見てなかろうが、あまり内容に変わりがないというちょっとショッキングな話…
早朝の半分寝ている状況からガンガン書くほど時間と体力がないので…。

というか、見てないのに書く時にはいつもそうですけれど、何か守備的でガチガチに固めた守りあいの試合みたいに味気ない気分になってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2006-03-30 18:26:33
こんばんは。

今日はココイチでしたか??(笑)

ウチの近所にはココイチが無いんで淋しいです。



ミランもバルサのように決めきれませんでしたね。

守備はしっかりしていましたけど。

次はジュニーニョが戻ってくるリヨンが、サンシーロで

どんなサッカーするのか楽しみです。

返信する
>キング様 (川の果て)
2006-03-30 22:14:32
こんばんは。今日は大戸屋でした(笑)。

この辺りにはココイチが沢山あるのでハッピー…というわけでもありませんが(苦笑)。



スコアレスドローにすら意味を持たせようというからアウェーゴールはすごいルールですが、やはり試合としてはどこか味気ないですね。リヨンの場合、何といってもジュニーニョのFKがありますからね。あれはホームアウェー関係なしでしょう。
返信する