どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

Jリーグ2ndステージ開幕!【鹿島1-0柏】鹿島激勝!

2004-08-14 | Football
日本サッカー界の基本、Jリーグの2ndステージが開幕した。
みなさんが応援する鹿島は、初戦で玉田・明神擁する柏を軽~くいなしました。
これでカシマスタジアムでのリーグ戦、対柏戦無敗記録を継続しましたぁ!
(本当は苦戦)

試合を見に行く事は出来ませんでしたが、インターネット音声中継(公式HP、ホームデームで実施)で大盛り上がり。お盆で一人と言う寂しい夜を楽しませてくれたのだ。

それにしても、Jでの☆10個目を奪取するラストチャンス(あえて言う)。全てを鹿島の為に!

ベルギー帰りの鈴木に加え、甲府からバロンを獲得。
2ndステージは、横浜・磐田の好きにはさせないのだ!
かっしーまアントラーズ!!!!

間もなく鹿島サポから日本代表ファンに変身します。
がんばれナデシコ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋×G大阪 (まめ13)
2004-08-14 22:34:58
見てきましたー

だめだ、名古屋…



左サイドの大野と渡辺がすっこんすっこん抜かれる抜かれる。

前半で0-2。

後半になって秋田投入で3バックに戻してほんのすこーし守備は安定したけど、攻めれない

終了前にPKで1点返したけど、もう途中で帰ってきました
返信する
Jもがんばれ! (yogichogi)
2004-08-14 22:36:50
そうでした、2nd開幕してたんですよね。

アジアカップ、オリンピックと続いたので、Jはお休みかと思ってました。すんません…。

開幕早々勝ったそうで、おめでとうございます。

2ndから鈴木が復帰するので、にわか鹿島サポになろうとしているミーハーな私です。^^;



A代表も元を辿ればJリーグが基本ですもんね。明日の代表のために、今日のJリーグ。

これからはJもちゃんと見ますよ!



ちなみに鹿島では鈴木のほかにひげの監督のファンです。V10達成したらあのひげは剃ってしまうのでしょうか?
返信する
Jも楽しい♪ (kawakero)
2004-08-15 00:50:03
>>まめ13さん



秋田を取って守備が落ち着くかと思った名古屋ですが、1stから苦しんでますよね。

今期は優勝候補の一角と思ってたんですが…。

ナビスコの決勝トーナメント、次は鹿島vs名古屋なんですよねぇ



>>yogichogiさん



にわかサポ大歓迎!

隆行の野武士のような性格は大好きですね。

自分に苦しみを与える事を趣味にしているような…(笑)

優勝したら、監督がヒゲを剃る…yogichogiさん、よくご存知ですね~。

恐らく優勝してもしなくても今期で監督は退任すると思います。花道で飾って欲しいですね~。



欧州サッカーを見る人はJを見ない人が多い気がするんですが、Jも本当に面白いですよぉ。
返信する
横浜 (kissh)
2004-08-15 02:09:08
横浜在住のため、横浜贔屓です。

今日の清水戦で開幕です。

どうなることやら。



あうー、なでしこ負けた・・・。
返信する
うぬぬ… (kawakero)
2004-08-15 08:24:09
>>kisshさん



ナデシコ負けちゃいましたねぇ。

ナイジェリアは男子と同じように、スピードと高さがありましたね。ナデシコはチャンスを生かしきれなかった。



Jは横浜が3期連続優勝中ですね。

2ndステージは負けませんぞ!
返信する