どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

W杯オーストラリア/勝者は誰(追記アリ)

2009-06-16 | 食う軍
W杯出場決定!
しかしその後は・・・グダグダなカタール戦が待ってました。
酷かった。
また昔のダメダメ代表を見た気がしました。

もうあんな試合はダメだぞ。
気持ちで闘うのだ、ニッポンニッポン!



  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:メルボルン/オーストラリア
   目標:オーストラリア
   時間:2009/6/17 19:20(日本時間)
   作戦名:優勝優勝優勝
   地上波:テレビ朝日系列
   衛星波:BS1
  -----------------------------------------

 地上波/解説:松木安太郎 堀池巧 実況:進藤潤耶
 衛星波/情報無し



引き分け以外は2位です。
俊輔、遠藤、長谷部、本田が遠征不帯同。
現地で体調を崩した中澤が不出場ですが、それでも勝利を!
厳しいな。。。
オーストラリア、力的にはいまや完全に日本より上。
FIFAランクでは下ですが、世界20位前後にいるのがオーストラリアではないだろうか?
本大会を前に、強豪国と真剣勝負が出来る最後の一戦かも。
重要ですよ、この一戦。
グループ1位通過・・・いや、グルーブ内優勝を勝取るため、死力を尽くすべし!



さて食う軍です。
オーストラリアなら困りません。
いつものようにワイン飲んだるぞ!!!


---------------------------<6/20追記>---------------------------------

ようやくブログを更新する気になりました。

オーストラリア2-1日本

悪夢再び、またしても逆転負け、力負け、完敗。
前半をリードして折り返したものの、攻撃の選手を入替えギアを替えてきたオーストラリアに、力でゴールをこじ開けられてしまった。
あそこを跳ね返せないのが現代表の力。
世界の競合といわれる国はもっともっと強い。
本大会まであと1年。
いまの監督・選手によるチームの成長でいいのか?
基本的なところから不安を感じる試合でした。

五里霧中。
どうなるニッポン。



食う軍的戦い。
オーストラリアワイン「EAGLE HAWK」赤を飲みました。
美味しかった~



最近よく飲むオーストラリアワイン。
正直、外れがありません。
みんな美味しい。
(しかも安い)
ワインにも完敗、いや乾杯でした。 ←言うと思った


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタールだって(笑) (kissh参謀長)
2009-06-17 02:00:14
前戦はカタール戦だってば。

今度こそオージーには雪辱したいですな。
負けっ放しじゃW杯ベスト4なんて夢のまた夢。
なんとか勝ってアジア一位通過を!

だけど明日帰り遅いんだよな・・・
返信する
いやはや (kawakero司令)
2009-06-17 08:58:42
>参謀長
夕べ6割方寝ちゃってた頭でブログアップしたら、司令本人がグダグダやっちゃってました!
内容を一部修正、加筆いたしましたw
今夜はライブ観戦出来そうなので、ワインを飲み干したります!
返信する
ワイン? (niwaka南部方面分隊長)
2009-06-17 11:45:01
危険な香が・・・
ま、いくらなんでも19時なんて早い時間から酔っ払って寝ちゃうことはないですよね司令殿?
後半位からしか見られそうにないので、お願いしときますよ司令殿!
返信する
まだまだなのか (いずへい)
2009-06-17 21:46:37
くぅぅぅぅぅ

悔しい・・・・・・・・・・・・
オーストラリアワイン飲まなかったからなのか
返信する
ガカーリ (kawakero司令)
2009-06-20 09:35:10
あぁ・・何てダメなんでしょ。


>niwaka分隊長
酔いませんでしたよ、怒りで酔いは醒めましたよ!
まったくもう、このままじゃ4年前の悪夢が再びですよ!!!

>いずへいさん
オージーワインを飲まなければ!w
途中から飲んでる気分じゃなかったですけどね。
まったく、どうすりゃいいんでしょ?
返信する