右往左往の乳がんの日々

2012年7月乳がん告知。怒涛の術前化学療法・手術・放射線のフルコース治療終了。それでも、小さなことで揺らぎます~

持つべきものは・・・

2012-10-09 22:22:20 | 日記

ほとんど段ボールにつめていたけど、
引越しの準備は
最終段階になればなるほど、
大変で、かなりハードな4日間ではあった。
(よ~く、できたと感心
とは言うものの、
一人の友人の協力なくしては、
とてもとてもできなかった。

愛知にいたときに
一緒に旅行に行ったり、
食事に行ったり、
山に連れてもらったり、
はては、スキーで怪我したときに
【足を向けては寝られない】ぐらい
お世話になっていた・・・

乳がん治療でひっそりと北海道に戻ったことも
連絡してなかった恩知らず
他の友達から聞いて、
彼女がメールを送ってくれたのだ。
とっても、心配をかけてしまっていた・・・
本当に、お馬鹿な私。

引越しを手伝ってくれたことは
本当に大助かりだったのだけど、
食事を一緒にして
そして、いろんな話ができたことが、
なによりも
めげずにこの4日間を過ごせたのだと思う。

またいろんなことをお願いして
すたこらと帰ってきちゃったけど、
今度はちゃんと
真っ先に
いい報告ができるようにしなくっちゃ

ポチッとクリックお願いね
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿