千葉市立葛城中学校おやじの会ブログ

千葉市立葛城中学校の父親たちの活動を紹介します。

告知 7月5日 葛城中学校奉仕作業及び懇親会のお知らせ

2014年06月07日 | 地域諸団体活動

爽やかな初夏を迎え、ますますご発展の事~と申しますが、
「こちとら皮下脂肪で盛夏も盛夏、夏バテ気味なんだよ! (# ゜Д゜)」と心穏やかになれない栗原です。 

というわけで、皆さん!

体を動かしましょう!体を動かしてビールを飲んで血行を良くすれば、今年の夏も乗り切れるはず!!

ご都合の会う方は7月5日 9時に職員玄関前に集合してください。

今回の作業内容はグラウンドの側溝清掃です。
基本的に肉体労働なので、 動きやすい、汚れても良い格好でお越しください。

出欠はサークルスクエアにてに参加しているおやじ、OBはサークルスクエアから。
サークルスクエアに参加していない現役生の「おやじ」は生徒経由で赤紙が送付されますので、そちらから参加の意向をお知らせください。

ぎりぎりまで参加できるか判らない方につきましては当日飛び入り参加でもOKです。

併せまして懇親会のお知らせです。
2年間、事務局で参加いただきました藤田さんがまもなく中国に行かれるそうです。
藤田さんのますますの発展と安全を祈念して、懇親会を行いたいと思います。 

懇親会に付きましても席数の都合から、参加される方は可能な限り上記方法でお知らせください。

 場所 永興
 時間 18時~20時
http://r.gnavi.co.jp/5412236/

みんなでがんばろー!

一昨年の様子です。
     

 

雨天中止の場合は参加者に対して8時以降、サークルスクエア、当ブログにてお知らせいたします。
ちなみに懇親会は雨が振ろうが槍が降ろうが実施です。 

ではでは、沢山のご参加をお待ちしております。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿