千葉市立葛城中学校おやじの会ブログ

千葉市立葛城中学校の父親たちの活動を紹介します。

2018-葛城中奉仕活動

2018年01月25日 | おやじの会

 

2018年始動!

 

 

おやじの会   佐藤です。

 

 

皆さん今年もおやじの会をどうか応援宜しくお願い致します('ω')ノ

 

 

では、2018年1月20日(土)に行った活動の内容を

報告したいと思います。

 

 

 

葛城中側溝清掃を行いました。

 

 

 

校長先生はじめ、おやじの会OBも参加して頂いて

なんと!総勢19人集まって頂きました(>_<)

 

 

 

 

 感謝!

 <m(__)m>

 

 

 

 

年始早々ありがたいですね。

 

 

 

 

2017年去年の側溝の清掃から

あっ!という間に溝の中がこんなんなっちゃって~~

 

 

 

 

 

 

 

 

この、状況がみんなの力でこうなります( ゚Д゚)

 

 

👇

 

 

 

まさに

after&before!

 

 

 

 

朝早くホントにご苦労様です。

まだまだ寒いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやじ達は汗を流します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの溝は凄く深いですよ。

 

 

腰を痛めない様に注意!!

 

 

 

👆こんなんです

 

 

 

 

 

 

 

庭球場の裏も伐採した葉っぱを掃除(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常におやじ達は裏方作業を真っ当しています。

 

 

 

 

沢山の労働をカメラに抑えたのでどしどし伝えたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

OBさん達は心強いです。

 

 

 

 

 

 

はいポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶でも飲みましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側溝の中もこんな感じです

 

 

 

 

 

綺麗、綺麗

 

 

 

 

 

サクッ!と作業の方も一時間もかからずに終了しました。

 

皆さん

 

お疲れ様でした(^^ゞ

 

 

 

最後に集合写真です。

 

 

 

 

 

 

さ~~~てと、この日の夕方は新年会だぁ~

 

 

 

 

Let's   Go

 

 

 

 

 

また後ほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿