千葉市立葛城中学校おやじの会ブログ

千葉市立葛城中学校の父親たちの活動を紹介します。

令和元年 ソフトボール大会

2019年08月03日 | 地域諸団体活動
2019年8月3日土曜日、午前9時から、猛暑の中、令和元年のソフトボール大会が葛城中学校で開催されました。

校長先生、教頭先生、野球部顧問の先生、野球部の1,2年生、親父の会OB、現役メンバー、総勢30名弱の参加でした。

1試合目は、野球部1,2年生チームvs先生+親父の会メンバー混成チームで対戦しました。



試合は最終回まで拮抗し、辛くも先生+親父の会混成チームが8対7で勝利する事が出来ました。

2試合目は、生徒と先生、親父の会メンバーをミックスして、校長先生チームvs教頭先生チームで対戦しました。



途中、珍プレーや親父の華麗なプレーもありながら、最終回を迎え校長先生チームの大量リードで最終回となりました。


教頭先生チームの猛烈な追い上げがあり、一点差まで詰めよりましたが校長先生チームが逃げ切る形となりました。




2試合ともに非常にいい試合でした。

参加された皆様、大変お疲れ様でした。

また飲み物をご準備して下さったり、差し入れをしてくださった方々、大変有難うございました。

夜には大人のお疲れ様会が開催されます。参加される方々は飲み過ぎにはご注意下さい(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿