人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

4/24 説明会の準備

2021-04-26 05:00:00 | Weblog

4月24日(土)、「組合費値上げ説明会」を翌日に控え、バタバ
タと準備に追われる。

現役のサラリーマン時代は家で仕事をしたことはなかったので
(土日は疲れて寝たきり状態だった?)、最近、家で四六時中
組合の仕事をしている姿に家内もビックリ!(笑)。

この調子では、説明会まで身体が持たない??

そうこうしていると、プリンターのインク(ブラック)がなくなり
そうになり、ケーズデンキに買いに行く。
プリンターのインクはすぐになくなる?

午後、翌日パワーポイントを映すプロジェクターのテストに集会
所にでかける。一緒に資料も印刷。



10:51 いい天気、どこかへ出かけたいな~~。


10:52


11:08


11:09


11:16


11:16 UQモバイル


11:18


11:36



13:54


13:55


13:57


13:58


14:10


14:26 プロジェクターのテスト


14:56


15:03


15:04


15:05 育メンがいっぱい。


15:06


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22 自由が丘 ワクチン接... | トップ | 4/25 組合費値上げ説明会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事