人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

まいにち、修造!

2014-12-03 05:00:00 | Weblog

松岡修造は、スポーツマンらしく、明るく、「ガッツ」があっていい。

若さあふれる松岡修造さんだが、40代後半の働き盛り。

人は40代に花開く?


松岡修造の父は、東宝の元社長の功氏だが、氏が阪急電鉄、宝塚歌劇
団の小林一三(--わが大先輩!)の孫だとは、私の勉強不足だった。


11月の関西旅行では、懐かしの宝塚に行ってきた。小林一三の銅像は
むろんあった。





デール・カーネギーも言っている--「今日、一日の一区切りで生きよ」。


何事も「今日一日・・・・・・」。これがなかなか難しい(笑)。頑張ろう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥飼重和監修『その「つぶや... | トップ | 11/15関西フィル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッテン (minorer)
2014-12-03 19:26:35
朝一でブンダバーチェックしたときにはわかりませんでしたが
偶然、今朝の『スッキリ』でやっていました
(すみません、しょうもない時間帯に、しょうもないTV局の
しょうもない番組見てました)
10万部売り上げて増刷したそうですね

「まいにち」どころか、CMの露出度は№1で
月間ランキングで第一位とのこと(400分だとか)
毎時より頻度が多い
好感度というよりは嫌われていないということなんでしょうね
(それが大事)
Re;ガッテン (katsura1125)
2014-12-03 20:23:55
CM料だけで年収ウン千万?桁が違うかな(笑)。

ちなみに明日4日は「心の背筋を伸ばせ!」--日めくりになってます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事