人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

10/27 インフルエンザ予防接種と5回目のコロナワクチン予約

2022-11-04 05:00:00 | Weblog

10月27日(木)、青葉ひろクリニックへ5回目のコロナワクチン
接種の予約に出向く。

私の場合、5回目は8月10日以降ということで、11月15日(火)
に予約することができた。

受付で
「インフルエンザの予防接種はどうしますか?」
「あ、それもお願いします」
「今日、これからでも結構ですよ」
「あら、そうですか?ではお願いします」
というわけで問診票を記入。

5分ほどで接種完了。
「お風呂は入ってもいいですが、揉まないでくださいネ。お酒は
控えてください」
「承知しました」
「では、2,300円になります」
「ごめんなさい。ちょっとそこの銀行でおろしてきます」

(もともと銀行へお金をおろしに行く予定であった[笑])。



8:46


8:49 あざみ野二丁目


8:53 青葉ひろクリニック


9:02


9:05


9:11


9:13


9:22


9:24


9:30


9:31


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26 叔母さんに面会 | トップ | 10/28 昌の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事