そろそろ6月が終わりそうなので、今年観た映画の上半期ベストテンをまとめてみました。ちなみに新作鑑賞本数はこれまでに56本です。
いつものように、キネ旬読者ベストテン選出用に日本映画と外国映画を分けました。
「告白」「息もできない」は年末まで不動の1位かなー。
【日本映画】
1.告白
2.ゴールデンスランバー
3.今度は愛妻家
4.川の底からこんにちは
5.武士道シックスティーン
6.アウトレイジ
7.パーマネント野ばら
8.春との旅
9.鉄男 THE BULLET MAN
10.ヒーローショー
【外国映画】
1.息もできない
2.第9地区
3.抱擁のかけら
4.マイレージ、マイライフ
5.ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女
6.インビクタス 負けざる者たち
7.しあわせの隠れ場所
8.プレシャス
9.17歳の肖像
10.(500)日のサマー
いつものように、キネ旬読者ベストテン選出用に日本映画と外国映画を分けました。
「告白」「息もできない」は年末まで不動の1位かなー。
【日本映画】
1.告白
2.ゴールデンスランバー
3.今度は愛妻家
4.川の底からこんにちは
5.武士道シックスティーン
6.アウトレイジ
7.パーマネント野ばら
8.春との旅
9.鉄男 THE BULLET MAN
10.ヒーローショー
【外国映画】
1.息もできない
2.第9地区
3.抱擁のかけら
4.マイレージ、マイライフ
5.ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女
6.インビクタス 負けざる者たち
7.しあわせの隠れ場所
8.プレシャス
9.17歳の肖像
10.(500)日のサマー