たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

ゴールデンウィークはキャラクターウィーク!

2010-05-03 22:53:40 | ゆるキャラ
昨日に引き続いてキャラクターものです。

ゴールデンウィークは行楽地だけでなく、都市部でも様々なイベントが行われています。
高速1000円で観光地、郊外のアウトレットが賑わうので、百貨店はじめ都市部の施設はイベントでお客さんを呼ばないと厳しいんですよね…。

とにかく、キャラクター好きにはたまらないであります。

よさこい夢まつりは4回目を迎え、アスナル金山など多くの会場がよさこいで盛り上がります。
今年は現在高知で開催中の土佐・龍馬であい博のキャラクターたちが集まりました!



と、はち丸くんがどんどん前へ…






はち丸くんは15分ほどで帰っていったのでした。


龍馬とお龍さんの仲むつまじさ、弥太郎の香川さんに似てっぷり、ジョン万次郎の「あ、ああ~ジョン万次郎ですか」っぷり、中岡慎太郎の脇役っぷりなど見所満載でした!

名古屋駅の松坂屋では、さくらパンダが登場してました!


さて、明日はどんなキャラに出会えるのでしょうか。


最新の画像もっと見る