たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

ゆるキャラまつりへ行ってきました。

2009-10-27 19:31:30 | ゆるキャラ
彦根のゆるキャラまつり、24日に行ってきました。
某所のアルバム以上に写真を多く載せてますので、頑張ってご覧ください。

(PCのみ)
http://album.pentax.jp/124679140/albums/254465/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
115枚! (のら)
2009-10-27 22:55:29
凄いですね~!私もその場にいたらそのくらい
撮っちゃうんでしょうが。UPするのも大変
でしょう。お疲れ様でしたm(__)m

ずっと思ってたけど、やななちゃんは生腕
が出てるので色っぽいですよね。
ローカルな場所での合コンでのメモがいい!

赤ふん坊やの名札?が安っぽい、いや
手作り感があって良かったです!

何かへこむことがあったらまたこのアルバムを
見て元気出します(笑)
多すぎ (たまやん)
2009-10-28 21:18:24
思いのほか、ペンタックスのサイトが使えたので、
ついつい大量にUPしてしまいました。
ありがとうございました。

やななちゃんはゆるキャラにしては露出度が高い
(他のキャラは露出度が…ない)
ぶん、生々しいんですが、ハイテンションで暴れることで
生々しさを打ち消してるんですよね。
ちなみに、合コン=ゆるキャライベントです。

ありがとうございます。元気を出してください(笑)