山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

サンフレッチェ,J1第15節で浦和レッズと引き分け(6/15)

2011-06-16 22:20:44 | サンフレッチェ


ホームのビックアーチに浦和レッズを迎えての一戦
仕事帰りに応援に行ってきました。

水曜日の夜にもかかわらず13,707人の観客が入ったとのことで
これもJ1で現在2位と頑張っているサンフレッチェへの期待の表れか
※試合終了後は3位に後退しました。

試合内容はとても平凡で,どちらかと浦和レッズのペースでしたが
何とかスコアレスドロー(0対0の引き分け)に持ち込んだという感じです。

特にサンフレッチェのシュートは6本しかなく,少ないなぁという印象。
もっと泥臭く強引にシュートに持って行ってほしいものだ。

連戦が続くが,頑張れサンフレッチェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。