山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

サンフレ対横浜マリノス(7/15)

2014-07-18 05:26:15 | サンフレッチェ


7/15(火)の夕方,会社の仕事早々に切り上げ,エディオンスタジアムへ。

おニューのサンフレユニホームを身にまとい
サンフレッチェ対横浜マリノスのJ1試合を観に行ったのですが
後半の最後の方に雨は降るし・・・それは仕方ないにしても・・・
終了間際の逆転負け劇はないと思う。

僕自身の反省としては
石原のスーパーボレーで1対0で勝ち逃げしたなと思って
後半40分過ぎに横川行きバスに乗りに席を立ったこと。
歩いている途中で
「ただいまの得点は横浜マリノスの誰それ・・・」
のアナウンスを聞くこと2回。
なんと,1対2の逆転負け。

「えぇ~,ありえん」と心の中で思いながらも,サラリーマン。
明日の仕事を考え,早々と家路につきましたとさぁ。

なお,いつものB3付近でメンバーのUさんを見かけました。
声をかけずにすみません。

来週7/23(水)のサンフレ試合も
メンバーのAさんに教えてもらった安佐南区民招待に当たったので
ぜひとも見に行きたかったのですが
残念ながら急遽飲み会が入ってしまい行けなくなってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。