山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

ナビスコ杯準々決勝,サンフレが鹿島に勝つ!!

2007-07-09 03:49:40 | サンフレッチェ
7/8(日)18時から広島ビックアーチで,ナビスコ杯準々決勝の鹿島アントラーズ戦が行われた。子供(末っ子)と応援に出かけ,見事に1-0の勝利。前半,李からのクロスを服部が合わせて決勝点。アジアカップやU20ワールドカップで主力5人が抜けているが,代わりの若手がとても頑張っており,後半クロスバーを叩くシュートを打たれるピンチはあったが,比較的危なげない試合運びだった。
話は変わるが,ここのところ,U20ワールドカップのTV観戦などもあり寝不足。仕事が忙しいのと重なって非常につらいが,ついさっきTVを見ていたU20はナイジェリアと引き分け,予選のグループ1位通過が決定。次はチェコ戦。がんばれ日本,がんばれ柏木・槙野・平繁。
駒野と寿人もアジアカップをがんばれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-13 22:24:06
こんばんは~

奥様からこのブログを聞き、遊びにきちゃいました~!!
さて、私は誰でしょう~???
台風が過ぎ去った地域に住んでおります。
結婚式以来でしょうか??

全然、ブログの内容と違うコメントでゴメンナサイ!!
目障りなら削除して下さいね。

では、
返信する
ご無沙汰しています (管理人)
2007-07-18 06:08:30
ご訪問ありがとうございます。
もちろん,誰だかわかりますよ

興味のあるテーマのブログではないかもしれませんが
お気軽に遊びにきてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。