山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

春日野体協が ひろしま男子駅伝(1/19) のコース整理を行いました。

2014-01-20 06:15:49 | 地元情報


1/19(日)に広島市で
天皇盃第19回全国男子駅伝が行われましたが
春日野体協から4名がコース整理員として参加しました。

フットサル部からはキャプテンYさんが参加。
コメントをもらいましたので紹介します。


  「お疲れ様です(^-^)/

  全国男子駅伝のボランティアに参加したので
  報告させていただきます。

  今年も春日野体恊から4名で走路整理を行いました(^-^)b

  西広島駅の周辺が担当でしたが
  先日からの寒さのせいで人は少な目でした(^^ゞ

  毎年,沖縄県チームは最下位が多く遅いのですが
  アンカーが最後まで諦めずに走る姿には感動しました。

  それにしても寒いですね~
  今年は緑ジャンパーももらっちゃいました(^^ゞ

  皆さんお疲れ様でした(^-^ゞ 」


コース整理をされたみなさん,たいへんお疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。