山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

1/10(祝) 山本少年サッカークラブが2011(H23)年の初蹴り

2011-01-10 14:50:22 | 地元情報


地元情報をひとつお届けします。

管理人の子供がお世話になっている
山本少年サッカークラブの2011(H23)年の初蹴りが
山本小学校グランドで1/10(祝)午前中にあったので参加しました。

参加者の総勢は100名は軽く超えていたと思います。
(子供が55名,コーチが11名,保護者が?名)

当フットサルクラブからも
コーチや保護者として5名のメンバーが参加していました。

子供のイベントとしては
シューズ磨き,ハイキック,リフティングおよびドリブルのコンテストや
学年ごとのミニゲームが行われました。

また,親子のイベントとしては
ボール運び競技やミニゲームが行われました。

そのほか,子供対コーチや母親対母親のミニゲーム
親子対決のPK合戦の後,各種表彰が行われ
最後に全員に豚汁(120名分を準備と聞いたがすごい量)が振る舞われ
お開きとなりました。

午後からは,コーチとOBとの交流会(ゲーム)をやるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。