山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

第8回春日野夏まつり 7/27(土)

2019-08-02 06:52:21 | 練習・試合・スケジュール
お疲れ様です。
約1か月ぶりの登場です。ブログ担当TMTMです。
練習などには参加していましたが
仕事で多忙だった為、Hらさんに2週ブログをお願いしていました。
有難うございました。また宜しくお願いします。

7/27(土)17~20時にセントレ春日野で
地域の各団体の協力のもと
第8回春日野夏まつりが開催され
雨もほとんど降ることなく
大盛況のうちに終了しました。

多数のご来店をいただき
誠にありがとうございました。

春日野学区体育協会の一員として
われわれ体協フットサル部は
メンバー18名+?が参加しました。

15時に春日野小学校集合で
資材等の準備作業から始まり
昨年同様に体協の焼き物ブースで
トウモロコシを切り串に刺し
秘伝のタレを塗ったり
トウモロコシやイカを焼いたり
炭を起こしたり
まずは本業済ませ



ある程度終わったとこで
待ちきれずみんなで乾杯🍻

そして端では早速まかないの
コストコで買ったミニハンバーグ、さきいか、ウインナー
販売用のトウモロコシ(毒味です)



メインブースではちゃんと準備もしています。


休憩中のY代表T副代表


17:30開場と共に続々とお客さんが!

メインブースでは働き
端ではお酒やおつまみをつまみながら休憩

あまりにも赤ちゃんが可愛いのでパシャリ!
3ヶ月の赤ちゃんがいるF家族!
どちらに似ても可愛くなりそうですね😊 

めっちゃ働いてますアピールしているMさんとAさん

でもそれまかないですよ~!

そして私からの差し入れ肉!
前期のシニアリーグの
得点王の賞金5,000円で肉!
何故だかド素人の私が得点王になりました。
皆様のアシストのおかげです。
有難うございます。(上っ面は謙虚です)

左シンシン(もも肉)
右上Hさんから差し入れの猪肉
Hさん有難うございます。
リブロース肉!


今年はY代表恒例の泥酔も無く
と思ってたら・・・

Fさんの赤ちゃんに暴行寸前!(笑)

みんな大分お酒が入ってます😀

これも恒例!Tさん寝る😁 

Kさん レギュラーの西川君になってますよ😁 




右手日本酒、左手芋焼酎ロック
これを何杯か飲んでかなり効きました!

芋焼酎をみんなに注ぎまくって
すいません!
ご利益がありますように!
と言ってみんなでTさんの頭撫でています。
皆様遅くまでお疲れさまでした。

この後2次会でFさん邸にMさん、Nさん、私でお邪魔しました(笑)
色々話も盛り上がり結局2時近くまで・・・

遅い時間からお邪魔して
Fさんの奥様にはご迷惑おかけしました。
送り迎えを含め色々と有難うございました😃 



翌朝9時から
後片付けに参加してくれたメンバー5名の方々
大変ありがとうございました。


今年は梅雨明けが遅かったのもあり
鰻採りに行けず、夏祭りに間に合いませんでした!
来年こそは天然鰻乞うご期待!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。