山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

サンフレッチェ対浦和レッズ戦(8/24)のパブリックビューイング

2011-08-26 05:43:50 | サンフレッチェ


サンフレッチェ対浦和レッズ戦(8/24)のパブリックビューイングが
横川商店街主催により横川シネマで開催されたので
フットサルクラブメンバーのYさんと一緒に仕事帰りに応援に行ってきました。
ガラガラと思いきや160名くらい(もっとか?)集まっていて
映画館の観客席がほぼ埋まっておりビックリでした。

試合の内容はサンフレがレッズを圧倒していたと思いますが
残念ながら1-1の引き分け。
前半20分くらいまでの猛攻で得点できなかったことが悔やまれます。

サンフレから西岡大輝選手鮫島晃太選手がゲスト参加。
2011年ニューフェイスの若手有望株なので
2人には是非とも試合でもっともっと活躍してほしいものです。

なお,司会は前サンフレ専属場内アナウンサーで
市議会議員の石橋竜史さん(ブログにPVの記事あり)でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。