山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

第5回春日野学区フットサル大会(2/11)

2017-02-13 05:54:22 | 事務局


春日野学区体育協会主催の
第5回春日野学区フットサル大会を
2/11(祝)9~12時に
春日野小学校体育館で開催しました。

春日野体協フットサル部メンバー11名を含めて
全員で24名の方に参加していただき
AからDの4チームに分かれて(チーム替えあり)の
総当たり戦方式で
フルコートによるフットサルのプレーを
楽しんでいただきました。

小学生の参加者の保護者の皆さまにも
応援でご来場いただき誠にありがとうございました。

各ゲームとも
皆が和気あいあいと笑顔でプレーしており
エンジョイ・ファーストの精神・目的も
達せられたのではないかと思います

春日野小学校,山本少年サッカークラブをはじめ
関係者の方々のご協力により大きなケガもなく成功裏に
終了しましたこと大変感謝申しあげます。

今後も皆さまに春日野体協フットサル部の活動を
ご理解・ご支援いただきますようよろしくお願いします。

どうもありがとうございました

なお,終了後,役員による今後の活動に向けた反省会を
西山本バス停近くの中華料理店で行いました。

最後に当日は広島市も寒かったけど積雪なしで好天。
蛇足ですが、同じ中国地方で山陰の
鳥取市は大雪でなんと積雪91センチ。
管理人は昔仕事で鳥取市に1年、米子市に5年
住んでいましたが、さすがにここまでの積雪は経験なし。
おまけですが、管理人の親戚からの写真です。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。