山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

サンフレッチェ観戦(8/11)

2018-08-20 03:54:03 | 事務局


8/11(土)19:00~ Eスタ
サンフレッチェ広島VS長崎のピースマッチの
観戦ツアーにメンバー5人が参加しました。

T副代表とY代表からレポートをいただきました。
毎度ありがとうございます



2対0で勝てて良かったです。

お酒を飲みながらの観戦で楽しかったです。

帰りにIさんの会社に寄せて頂き
ビールを飲みながら談話を少しさせて頂きました。
綺麗な事務所でしたよ〜





お疲れ様です。
8/11のお盆休みスタートの日に
メンバー5人で長崎VS広島を観戦いたしました。

1時間前にEスタに到着ヽ(^o^;)で
スタンバイ(日本酒,ビールの飲酒)してましたが
観客も約2万人がおりSA席も満員でした(゜ρ゜)

それにしてもティーラシン効果で
タイ人観光客が多かったなぁ~ε=( ̄。 ̄ )

試合は2ー0でサンフレッチェの勝利。

興奮さめならぬうちに帰路につきましたが
Iさんの会社でビールをまた1缶(*´ω`*)

サンフレッチェ談義に花が咲きました。
ありがとうございましたm(__)m

普段と違う大人のサンフレッチェ観戦で大満足でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。