明倫小ブログ

授業や行事,生活の様子を紹介します。
※広告の内容は本校とは関係ありません。また,本校が推奨するものではありません。

今日も食改協の方々が来校

2014年12月19日 | コミュニティ・スクール


【今日も6の2で】
先日の6の1の分は、このブログで御紹介しましたが、これに引き続き、今日(12月19日(金))も6の2の指導に食生活改善推進協議会の方々に来てもらいました。調理したのは、先日の6の1と同じく「デコレーションずし」と「カステラ・フルーツなどで作ったデザート」でした。



できあがりまでもう一息の段階での写真です。おいしく仕上がりそうですね。カメラを手に思わず手を出して食べそうになりました(笑い)。今週だけで2度も明倫小に足を運んで頂いた食生活改善推進協議会の会員の皆さん、ありがとうございました。     CS担当  佐熊

最新の画像もっと見る