明倫小ブログ

授業や行事,生活の様子を紹介します。
※広告の内容は本校とは関係ありません。また,本校が推奨するものではありません。

5月のグラウンド・ゴルフ

2013年05月14日 | コミュニティ・スクール
 2回目の藤の森クラブとのグラウンド・ゴルフは、さわやかな朝となりました。

 多少動きまわっても、気持ちのよい体にやさしい空気感です。

 そんな中、今日は二人も、ホールインワンを出した子どもたちがいました。

 4年生野田君と3年生志田君です。





 ショートホールでしたが、二人とも「とても嬉しい!」と言ってました。

 野田君は去年から毎回参加して初めてだったので、特に喜んでいる様子。

 満足したのか、後は、友だちのプレイに助言をする余裕さえ見せていました。

 このホームページにも「先生、いつ、載すっと?」とせっつかれ、今になりました。

 藤の森クラブの方達もびっくりされていて、「ほんなこて、上達の早かね~」

 「おい達が負けよるたい。」と、嬉しそうに目を細めていらっしゃいました。

 いえいえ、本当に皆さんのおかげです。

 今後とも、どうかよろしくご指導、お願いします。

CS永石里子

最新の画像もっと見る