明倫小ブログ

授業や行事,生活の様子を紹介します。
※広告の内容は本校とは関係ありません。また,本校が推奨するものではありません。

体育館が揺れた

2015年03月03日 | 教頭のつぶやき










3月3日(火)の5,6時間目、「6年生を送る会」を行いました。

それぞれの学年が6年生への感謝の気持ちを込めて、劇や歌、呼びかけなど工夫を凝らした出し物を披露してくれました。




それに応えて、6年生が最後に「ソーラン」を披露しました。

6年生全員が真剣に踊る姿に感動しました。

子ども達の力強い踊りに合わせて体育館が揺れました。


とてもすばらしい「6年生を送る会」でした。

最新の画像もっと見る