明倫小ブログ

授業や行事,生活の様子を紹介します。
※広告の内容は本校とは関係ありません。また,本校が推奨するものではありません。

始まりました!グラウンド・ゴルフ

2013年04月23日 | コミュニティ・スクール
 4月23日(火)本年度、第1回目の朝のグラウンド・ゴルフをしました。
 
 指導してくださるのは、昨年に引き続き

 末光・藤の森クラブの方たちです。



 今日は約40名の子どもたちが参加してくれました。

 2年生で初参加の子どもたちも10名ほどいて、短いコースを

 思いっきりクラブを振っていました。



 久しぶりのグラウンド・ゴルフに、藤の森クラブの方たちも

 「たいへん、楽しかった。相変わらず、みんな、元気がいいですね。」

 と、おっしゃってくださいました。
 
 来週もする予定です。

 みんなの笑顔が輝いて、また、たくさん見たいなと思いました。

CS 永石里子

最新の画像もっと見る