明倫小ブログ

授業や行事,生活の様子を紹介します。
※広告の内容は本校とは関係ありません。また,本校が推奨するものではありません。

白芋苗!

2012年07月03日 | コミュニティ・スクール


 

 1年生の保護者様より、めずらしい白芋苗を100本ほど頂きました。

本来なら、一年生の芋さし行事に間に合わせたかったらしいとの事でしたが、

ご実家にあることが後からわかり、わざわざ学校まで届けてくださいました。

 来年に「つながる・繫」、いいご縁ができました。

 本当にありがとうございました。


                       CS 永石里子


最新の画像もっと見る