明倫小ブログ

授業や行事,生活の様子を紹介します。
※広告の内容は本校とは関係ありません。また,本校が推奨するものではありません。

今季最後のグラウンドゴルフ

2014年10月28日 | コミュニティ・スクール



今日は、今年度最後のグラウンドゴルフの日でした。今年度は、4月22日(火)から約半年間、藤ノ森クラブ(末光)の方々と約半年間毎週火曜日の朝に交流していただきました。藤ノ森クラブの方々には、雨の日や夏休みには実施できませんでしたが、晴れた火曜日の朝には、いつも指導・交流に来ていただきました。おかげで子ども達も楽しみながら上達することができました。約半年間ありがとうございました。また、来年度もどうぞよろしく御願いします。    CS担当  佐熊



最新の画像もっと見る