50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

こんなに種類があって採算取れるんだろうか? ~iPhoneケース~

2012年07月23日 | 復職、そしてその後の日々
土曜日に妻のiPhoneケース購入のお供でヨドバシカメラに
いやいや、ケースだとかのアクセサリー売り場の7-8割くらいiPhone用の感じ
2ヶ月ほどまえに来たときよりも、売り場占有率増えてる?

ケースなんて、種類がありすぎて、何がいいのかわからなくなってきます。

そこで思った

こんなに種類があって、メーカーは採算取れるんだろうか?
少量多品種で、採算の取れる価格設定なんでしょうけど、そんなにみんな買うんだろうか?
それとも、iPhoneの数が出ていて、ユーザーのアクセサリー購入費用とか高いのかしら?

アップルの製品がね~
古参のアップルファンからは、信じられない光景に見えるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿