今夜も飲んじゃった・・・

よう子とたか子のカルトワイン日記

こんな顔

2006-06-23 00:39:02 | ロワール
下記のA.Jolyのラベルです。今とあまり変わりませんがヴィンテージのラベルなんか味があってグっときますね。 

今回のワイン会では、相手の行動をどこまで許せるか、つまりどこからが浮気なのか?みたいな議題で盛り上がり「日本×クロアチア」戦以上に白熱しました 私の結論は男女間で随分認識の差異があるということです。もちろん、個人の考え方もありますから一概には言えませんが・・・。三度のご飯と同じだけ恋愛話が好きな私としましては次回のミッドナイトもこの辺の話題でいきたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛話とワインの会? (湘南男)
2006-06-23 23:13:48
今回はどんなメンバーが集まったのでしょう?

また女性は1人でしょうか?

いつもかなり濃いメンバーなので女性も人数集めないと形勢が不利ではないですか?



では次回のミッドナイト会は恋愛テーマってことで…。

でも裸族ネタに勝てるかな?

ところでいつやるんでしょうね~?

コレクション無いのでネタワインを探しておかないと。
返信する
来月中にはやります! (yoko)
2006-06-24 01:18:41
今回は跳ね馬さん、イタリアンレストランのシェフTさん、前回もご一緒だったA井さん、そして私の4名です。次回からは酒豪の女帝たち(そこのアナタです)も誘うつもりなので乞うご期待!



・・・逆に参加者減ったりして
返信する
好きなんですか (跳ね馬)
2006-06-27 21:24:42
跳ね馬です。参加した一人です。yokoさんにはかなりきわどい話題かと思ってたんですが、意外に好きなんですね、ああいうテーマ(^O^)

孤立無援の雰囲気でしたが、女性として芯のある考えを聞かせていただきました。

返信する
好きなんです (yoko)
2006-06-28 15:23:08
跳ね馬さん、先日はどうも

Kさん&Aさんコンビ vs 私、審判のTさん、って感じの配役で大騒ぎでしたが、奥で大笑いしている跳ね馬さんの意見も聞きたかったですね・・・。今となっては一番気になる!

次回ぜひ
返信する