パパ肩もんでー

日々の出来事をつらつら書いてみようと思います。失敗談が多くなると思いますが。

フクロウが好き

2017-05-05 23:17:16 | 日記
牡丹園の後は、「松江フォーゲルパーク」で花と鳥を楽しんだ。












フクロウが・・・なんか面白い。
ここでは、フクロウのショーもやっている。





展望台からの宍道湖の眺め


この後、近くのイングリッシュガーデンにも行ってみた。


久しぶりに夫と遠出した。
天気が良かったし、疲れたけど楽しかった。
いつも家を出るまでは億劫なんだけど、行けば「行って良かった。」と思う。

今度夫と出かけるのは夏休み、インドネシアヽ(^o^)丿








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (ともこ)
2017-05-06 09:24:08
インドネシアかー
また出張についていく感じ?

暑そうだね(@_@;)
Unknown (あっこちゃん)
2017-05-06 17:12:21
インドネシアいいね〜(^^)
お伴します!笑
氷艶・LOTF (若いばあば)
2017-05-06 20:44:18
インドネシアも楽しみだけど、それまでにも楽しみな事があるからね。
Kバレエカンパニーの大阪公演も検討中。

コメントを投稿