歐亞茶房(ユーラシアのチャイハナ) <ЕВРАЗИЙСКАЯ ЧАЙХАНА> 

「チャイハナ」=中央ユーラシアの町や村の情報交換の場でもある茶店。それらの地域を含む旧ソ連圏各地の掲示板を翻訳。

三度びの生存報告

2010-12-13 16:52:37 | 管理人より

お久しぶりです。

最後の更新から大分間が空いてしまいました。

ほぼ2ヵ月半か....新記録ですね。

というか、すみません。

別にネタが枯渇したわけでも管理人が死んだわけでもなく、個人的な事情であまり時間が無かったのです。特に最近は、中央アジアから大分西の方に引っ越したお陰で、何かとバタバタしていました。

今はこういう↓所にいます。一番最後写真の、戯画化されている男が大統領の国ですね。
















































 そういう訳で、しばらくの間、翻訳以外だとこの辺のネタが多くなりそうな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

 ※この記事を更新したのは12/13なのですが、操作を間違ってずっと“草稿”扱いになっていたようです。何だかなあ。(2010/12/19追記)

 



最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-19 21:59:12
更新待ってました!
えーと・・・オリンピック中一時的に有名となった国かな?
コーカサス方面については個人的にいろいろ好奇心があるので楽しみです
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-20 19:22:16
すごく・・・ソ連です・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-21 03:06:40
更新おつかれさまです。
国旗であそこかな?・・・と
オリンピック前に練習拠点のロシアから退去を命じられ、劣悪な環境の中頑張ってる選手の様子を、テレビの特集で見ました。
日本と血縁のある選手も、この国の代表として出場してましたね。
次の更新を楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-21 20:03:04
まってました!
返信する
Unknown (ガラナ)
2010-12-21 23:39:28
何者かに拉致されたかと思ってましたw
また楽しい情報を期待しています。
返信する
Unknown (裸族のひと)
2010-12-22 00:34:03
更新乙!です~。暫くぶりに生存報告が見れて一安心です。中央アジアから大分西の方って、ドンドン日本から離れて行っているのですね。とにかくお元気そうでなによりです。

次の記事、楽しみに待っていますよ~♡
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-22 01:57:47
だんだん日本から遠ざかってますなw
返信する
Unknown (マーシャ)
2010-12-23 20:46:49
独立国家なのに、
Наша цель - независимость
って・・・?
南オセチア関連ですか?
返信する
Unknown (にょろ)
2010-12-25 16:23:57
プーチンに派手に喧嘩売った国ですか? 死なないでください。最後の画像の大統領は若すぎだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-26 15:03:08
国名を伏せるのが何かデフォにw

この後はチェチェンあたりに行かれそうで、
何か怖いですね。
返信する