kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

生きていると欲が出る

2011-12-18 | 日記
本当に次々、いろいろな悩みを運んできてくれます。中2の息子。


母の願いは何度も打ち砕かれ…親なんてこういうものかもね。
ため息が重いスよ(泣)
別にワタシの思うように育ってくれないで良いけど、不器用で親不孝なキミが傷つくのを見ると母は泣けます。。。


でも、そうです。
これはワタシの欲です。


生きてるからこそ出てくる欲です。


息子の成長を見届けたいと、心底祈った二年前の自分にしてみれば、無事、中学に入ったのを見て、部活の応援までさせてもらって、何の不満があろうか…なんだよね。


それがワタシの想定を遥かに越えた弾けっぷりだっただけのこと。
もちろん、悪い意味でね。あ、(笑)ね。


自分の目で、子の姿を確認できる幸せを、手放しちゃいけないんだよね…。
もっとありがたがらないといけない。

でも、つらいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿