kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

健康診断終わった…

2013-08-28 | 日記



行ってきました、
しょうがないよね。イヤなもんはさ。
そして、また今年も、病気は特にしたことないとか答えてしまいました。
ウソです。したことあります。しかもこの健康診断で発覚しているのにとぼけてます。あ~あ~あ~あ~(゜ロ゜;


でもさぁ…

診察してくれたおじいちゃん先生とか、異常なんかみつけられるかなぁ
ほんとに見つけてくれる??
だって聴診器、聴いてないよね?
当ててるだけだよね?
ついでに人の話も聞いてないよね~

でも、まぁそんなこんなで終わったわけなんですよ

正直、年々健康には自信なくなってます。
結果、怖いですよマジで
がんだけじゃなく、もろもろ。
…わかってるよ。
痩せればもっと体調いいってことでしょ。
わかってても、そんなに上手くはいかねんだよ


昼過ぎにおわっちゃった

ので、娘を呼び出して、横浜駅でランチ。
去年も食べたパスタを食べたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿