kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

寝込んでました…

2011-01-23 | 日記
金曜日、だいぶ良くなっていた息子。
仕事から帰ってその姿を見て、ほっとした私は2時間ほど寝てしまったんです。
前の晩、様子を見るのに忙しくてあんまり寝られなかったので眠くて眠くて。

で、起きたらどうにも気分が悪い。

夜には寒気が来て、37度台後半の発熱。

ゲッ、熱出すのは6年ぶりですよ私。手術のあとの発熱は除いてね。
翌朝には38.5度くらいに。
久々の発熱に体はついて行けず、ソッコーダウン。。。


超苦しい~…と思いながら寝ていて、娘の声で起きる。
『ママ、あたしも熱出ちゃった…』
マジで??37.7度だって。うぉ~。ここ2年皆勤してる娘までも!!!



…と言うわけで、土日二人で寝込んでいます。ずっと一緒にいるんだもんねぇ。しょうがないか。
しかも息子も一度は良くなったのにセキがひどくて、調子悪いって。あ~もうトリプルパンチ。

私は夜には起きられるようになって熱も平熱に戻ったんでいいけど、娘はまだ熱があってかわいそう。
息子と私の経験上明日の朝には微熱程度に落ちるとは思うけど。
仲良く並んで寝ててもらうしかないか。。。


けっこう風邪も苦しい。まぁ熱の割にはそんなに苦しくないほうかな?でも苦しい。
明日にはみんな元気になりますように。間違っても夫までうつりませんように!!一番厄介だったりする。
つらいわぁ。。。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村


blogram投票ボタン 登録してみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿