kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

脳みそ、ちっさい…

2016-03-04 | 日記


いっこ前の記事で、さんざん愚痴ってはみたものの

娘の高校の入学料の振込みと銀振申請書提出に行かせてくれたので
その分少し悪口を減らしときます 笑
この融通のきき具合が居心地良くってやめられない要因の一つではある

そう

気まぐれやテキト~っていうのは、融通がきくにもつながったりするのだ。。。


そんなわけで銀行に行かせてもらって手続きをしたはいいけれど…
まったく思い出せないことがいっぱいで困った!!
まず、娘の合格者番号がわからないし(←わからなすぎて高校に電話して聞いてるし 汗)
いろんな書類の書き方から何からさっぱりわかりまへん

学校は違えど同じ県立高校に通った息子がいるというのに
たったの3年でオールクリアよろしく全部忘れてしまう自分って…



脳みそ、ちっさいよね。。。
もう萎縮しちゃってんのかなぁ


このごろ、お騒がせ息子の通学のことを考えては重い重いため息をついているので
重力に負けて顔がまた老けてると自覚がある私

もうほんとにどうしたらいいんだか

どっちがいいのか、完全にわからなくなってる

彼は全ての面で本当に考えが甘いので、これは私の育て方が甘すぎたせいだと思う
反省するものの、どうしたらいいのかわからない

ライオンみたいに突き落せばいいのか?

自分が苦労するならともかく、誰かに迷惑をかけそうで怖い
そんなこと言い出したら自分も危ないだろって話になっちゃうので、思考回路が途中で止まる
案ずるよりも産むがやすしなのかな


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿