kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

親にできること

2014-04-27 | 息子のこと



また放置しちゃった…


なんか体調がイマイチなんだけど…
単に太りすぎかも(泣)
ダメよねぇ…こんなに太っちゃ…

ウツウツしてちゃダメだなぁ
私、ストレスで太っちゃうから
私のお悩みと言えば…
ダントツで息子のことで…


身体のこと、部活のこと、勉強のこと、よりどりみどり

親にしてやれることってほんと少ない。
栄養のある食べ物で身体をつくる手助けをすること
話をうんうんって聞くこと

いろいろ考えるうち、どうして怪我しないような丈夫な身体に産んでやれなかったのかとか
妊娠中にいいもの食べてなかったんじゃないかとか
私の母乳がよくなかったんじゃないかまで考える。
そんなこと今さら(笑)
息子はもう高校2年だっていうのに

不安のない状態で思い切り好きな野球をやらせてやりたい

メンタルやられる

こんなんだから、がんに住み着かれたんじゃん?
て、ちょっと思う


親がどんなに思い悩んでしかたがないんだから
私はあいつを突き放して、しっかり見守るしかないんだよね

そうできること感謝しなきゃ

早く見つけてもらったことで、成長を見守る時間をもらったんだから

でも、あんなにあんなに努力しているんだから

なんとか、あの苦労が報われる日が来てくれることを祈ってしまう
どうか、どうかお願い、と



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-04-30 01:58:25
こんばんは、先週高度異形成で手術し、病理結果待ちの状態です。
私も同じ年頃の子供がいるので気持ち良くわかります。こんな悩むから免疫力なくなるんだー!とか思ったり・・
でも子供がいて悩まない親なんていないと思うんですよ。まだまだ親も一緒に成長です。
お互い免疫力アップで頑張りましょう!またお邪魔します。
返信する
さくらさんへ (kaorie001)
2014-05-01 15:33:43
はじめまして!コメントありがとうございます。
病理結果待ち、落ち着きませんね。
いい結果が出て、安心できるよう願ってます。

ほんとですね。悩みはつきないです…
免疫ガッツリあげて、楽しい毎日を過ごしたいですよね♪
良かったらまたお話させてください。
返信する

コメントを投稿