kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

またやっちゃった…

2014-05-01 | 日記


5月ですね。


風薫る5月、といいますがほんとに爽やかな風。
ゆうべまで、風も雨もすごくて大変だったのに一変。
今日は息子の遠足だったので、良かった。。。
楽しい思い出になるといいなぁ。


で、私は…


今日は久々の休みだったのです。
本当に疲れていて体調悪くて。寝不足が一番いけないんだと自分では思っているんだけど。
なんか私、姿勢が悪いせいか首とか背中とか、良くないみたい。
調子悪くなると、足とか手とかしびれたりする。

でも、家族がみんな出払ってる日のお休みは貴重なので、いろいろやろうと思っていた。


…いた。



そう。また寝てしまいました。家族を送り出してゴミ捨てをして、新聞も回収に出して。

洗濯が終わるの待ってたらいつの間にか寝てた。



まさかの13時越え。ドーン。。。


なんでこうなの。ほんとにクズ…(泣)


あぁ、こんなにいい天気だったのに。いろいろやりたかったのに。


でも、身体はだいぶ楽になった。
しょうがないや。毎日仕事から帰ってくるとぐったりだったもん。
…言い訳?まぁね。。。


まぁ、高校球児がいると、朝は早いし夜も遅いしやることいっぱいあるからさ。
休めるときに休んでおかないと、身体がもたないからね。…言い訳。



あったかくなって、風も気持ちよくていい季節だね。。。
この空みたいに爽やかな、毎日が続くといいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2014-05-07 14:32:39

分かります!
我が家の娘も高校球児と同じかんじ。
吹奏楽部は、お正月すら元日しか休みじゃなかった。
もちろんGWも。
朝も早けりゃ、夜も遅い。
勉強なんていつやるんだ?進級したからよし?
付き合う母も疲れますよね!
返信する
ハナさんへ (kaorie001)
2014-05-14 19:49:51
ハナさんお久しぶりです!

ごめんなさい!また放置してて…
だからダメ女なんだよね(泣)

頑張ってる姿見てるとね…
全力で応援してあげたくなりますね

娘さん、すごく頑張ってるんですね!
二度と出来ない高校生活、思う存分満喫してほしいですよね♪

コメントどうもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿